笑顔コレクション8

皆様お疲れ様です。むち打ち治療&ヘルニア・脊柱管狭窄症・座骨神経痛専門の広島市南区あおぎり整骨院院長、福島です😉

本日も当院にご来院されている方からのお喜びの声をご紹介させていただきます👍

「一回で首が動くように!」

今年から大学生になったMくんですが、朝起きたら首が動かせない程の痛みがあったとの事です😱

お話を聞くと、昨夜長時間のパソコン作業を行ったそうです💦💦

何でもMくんは、将来IT系での起業を目標に日々勉強しているとの事です✏✏

若いのに将来の事をちゃんと考えているな〜と感心させられました😅

自分が同じ歳の頃は何も考えず、日々過ごしていたと思います😣

夢に向かって走っている時って一番輝いていますよね✨✨

私にもまだまだ夢があります👍

Mくんに負けないよう、夢の実現に向け突っ走っていきますよ💪

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (12件)

コメントする

目次