症例報告 肩甲骨〜指先にかけての痺れ、痛み (その後②)

むち打ち治療&椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、坐骨神経痛専門の広島市南区あおぎり整体院、三浦です😄

 

「肩甲骨~指先にかけての症状」で来院されている方が3回目の来院をされたので経過報告をさせていただきます😁

 

【前回までの症状の変化】

✅左上腕~前腕にかけての痺れ、だるさ → 軽度に

✅左肩甲骨まわりの痛み → 消失

✅左手が痺れて力が入らない → 軽度に

 

腕の痺れやだるさ、手の痺れなどの症状がまだ少し残っていましたが、1週間経ってみて以下のような変化がありました⬇️⬇️⬇️

 

【現状】(施術前)

✅左上腕~前腕にかけての痺れが少し残るがだるさは消失

✅左手の痺れほぼ消失

✅楽になった症状のぶり返し無し

 

毎回施術するごとに楽になっていますが、痺れはまだ少し残っています。

腰を中心にみたバランス調整を行なっていますが、全体的なバランスが整う事で上半身にもいい影響が出ているようです😆

 

痺れに関しては少し時間がかかるのは当初から予想される事でしたが、全体的にはかなり症状が改善しているので予定通り順調だと思います🆗

 

次回はさらに楽になった状態で来院されるのを期待しています💡

 

引き続き経過を報告させていただきます👀

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (12件)

コメントする

目次