笑顔コレクション21

むち打ち治療&ヘルニア・脊柱管狭窄症・座骨神経痛専門の広島市南区あおぎり整骨院院長、福島です😉

 

今回の大雨で大変な災害が出てしまいました。

私の実家は中野ですが、目と鼻の先で2号線の崩落がありました。

昨日実家に行った時に、実際の災害現場を見ましたが、唖然としてしまいました。

 

自然災害の恐ろしさを痛感させられました。

1日でも早い復旧を願いたいと思います。

 

本日も通常通り営業が出来る事のありがたさを実感しています。

 

という事で本日も当院に通院されている方からのお喜びの声をご紹介させていただきます

 

 

「一週間に一度通院しています。先生の治療を受けるのをいつも楽しみにしています。」

 

通院されて1年程になる方です😊

 

一週間に一度、的場町からタクシーでお越しになられています🚖

 

不運にも脳出血による軽度の麻痺が左半身にあり、当院へはリハビリと左大腿部の筋肉の拘縮の除去を目的にお越しになられています👍

 

この方の努力にはいつも感心させられています😅

 

リハビリのために毎日積極的に外出しては、ご自分の足で歩く様にしているとの事です👍

 

どうしても身体が不自由だと、ついつい家の中にこもってしまう方が多いのではないでしょうか❗

 

動く事がなくなると、筋力は低下し、筋肉の拘縮(こわばり)が強くなり、ますます動く事が困難になってしまいます😣

 

そうなるかならないかは、ご本人の努力だと思います😊☝

 

この方の場合、努力の成果もあって現状維持もしくは以前よりもいい状態になっています🙌

 

私たちは施術を通して、少しでも快適な日常生活を送れるようサポート出来ればと思っています😉

 

これからも少しずつではありますが、前進していけるようしっかりとサポートさせていただきますね💪

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (14件)

コメントする

目次