重症腰痛専門の整体院になった訳

むち打ち治療&ヘルニア・脊柱管狭窄症・座骨神経痛専門の広島市南区あおぎり整骨院院長、福島です😁

 

当院は「脊柱管狭窄症」「ヘルニア」「坐骨神経痛」「ぎっくり腰」に特化した整体院として日頃多くの方の施術に当たらせていただいています。

 

今年の6月で開院10年を迎える事が出来ましたが、実は最初からこれらの症状に特化した整体院にしようとは思ってはいませんでした。

 

これまでの施術回数はゆうに10万回を超えています。

 

その中で様々な症状の方の施術に当たらせていただきました。

 

寝違い、交通事故によるむち打ち、五十肩、肘・手首・指の腱鞘炎、背中の痛み、腰痛、股関節痛、膝の痛み・・・

 

といった様に症状を挙げると切りがありませんが、本当に色々な症状でお困りの方に出会ってきました。

 

ここで本題の〝なぜ腰痛専門の整体院になったのか〟という理由ですが・・・

 

その答えはとても単純

 

これまで様々な症状の施術に当たらせていただいてきましたが、腰の症状でお悩みの方の改善率がダントツに高いからです!

 

現在、整骨院、整体院、マッサージ屋さん、カイロプラクティック、鍼灸院・・・

 

治療所と言われる施設が乱立しています。

 

その多くの治療所では、それぞれ行う施術も違います。

 

当然、症状によって施術との相性というものがあるはずです。

 

例えば、首の症状には強いが、肩の症状には弱いといった感じです。

 

当院で行なっている施術は「全身のバランスの適正化」を目的としたものですが、腰の症状との相性が良いのではないかと考えています。

 

この様な経緯で腰痛専門の整体院になり、現在では「脊柱管狭窄症」「ヘルニア」「坐骨神経痛」などでお悩みの方が遠方より大変多く来られています。

 

これから、もっと多くの方の施術に当たらせていただく中で経験値を蓄え、より高い専門性の整体院になれる様、精進していこうと思います。

 

脊柱管狭窄症、ヘルニア、坐骨神経痛でお悩みの方で3件以上整骨院、整体院、整形外科に通っても良くならず、諦めている方

 

諦める前に当院までご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (6件)

コメントする

目次