症例報告 肩甲骨〜指先にかけての痺れ、痛み (その後①)

むち打ち治療&椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、坐骨神経痛専門の広島市南区あおぎり整体院、三浦です😄

先日「肩甲骨~指先にかけての症状」で初来院された方の2回目の来院時の経過報告をさせていただきます。

【初来院時の症状】

✅左上腕~前腕にかけての痺れ、だるさ

✅左肩甲骨まわりの痛み

✅左手が痺れて力が入らない

✅腰痛

痛みや痺れ、だるさなどの症状があり夜間も痛みがあるとの事でしたが、施術後1週間経ってみて以下のような変化がありました⬇️⬇️⬇️

【現状】

✅軽度の左上腕~前腕にかけての痺れ、だるさ

✅左肩甲骨まわり痛み消失

✅軽度の左手の痺れ

左上腕~前腕、左手の痺れやだるさは軽度残るものの以前よりは楽になり、左肩甲骨まわりの痛み、夜間の痛みに関しては消失していました✌️

夜中に痛みで目が覚めていたのがしっかり睡眠が取れるようになるとだいぶストレスが違いますよね😁✨

まだ2回目の施術ですが、順調に変化が出ているので、次来られた際にはおそらくよりいい変化が見られると思います♪

次回はまた1週間後に来院予定です。

引き続き経過を報告させていただきます👀

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (10件)

コメントする

目次