症例報告 思いもよらないギックリ腰(その後)

むち打ち治療&椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、坐骨神経痛専門の広島市南区あおぎり整体院院長、福島です😁

 

昨日に引き続き、突然のギックリ腰で通院されている方の経過報告です😉

 

本日3回目の来院でした🚲

 

施術前カウンセリングの際、第一声目は「嘘の様に楽になりました!」でした🙌

 

昨日の2回目来院時は10→5でしたが、本日3回目来院時は5→限りなく0に近い

 

との事😁

 

当初の予定通り3回の施術で日常生活に支障ないレベルまで改善する事が出来ました👍

 

今後、残り2回の施術では施術パターンを変え、患者様本来のバランスの崩れに合わせたバランス調整を行う事で、再発しにくい身体に変えていく予定です💪

 

次回からは、別の症例報告をさせていただきます😉

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (98件)

コメントする

目次