症例報告 肩甲骨~指先にかけての痺れ、痛み (その後③)

むち打ち治療&椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症、坐骨神経痛専門の広島市南区あおぎり整体院、三浦です😄

 

「肩甲骨~指先にかけての症状」で来院されている方が4回目の来院をされたので経過報告をさせていただきます😁

 

【前回までの症状の変化】

✅左上腕~前腕にかけての痺れが少し残るがだるさは消失

✅左手の痺れほぼ消失

✅楽になった症状のぶり返し無し

 

初来院時は肩甲骨まわりの痛み、左上腕~前腕にかけての痺れとだるさ、左手が痺れて力が入らない、腰痛などいろいろな症状がありましたが、3回の施術でそれらの症状は現状このようになっています⬇️⬇️⬇️

 

【現状】(施術前)

✅左上腕~前腕にかけての痺れ消失

✅左手小指の痺れのみ

✅腰の痛み消失

✅日常生活に支障無し

 

本日の施術後には左手小指の痺れも消え、気になる症状が全く無くなったので次回の様子を見てからにはなりますが今後は

「現在の状態を安定させる」

「再発しないようにする」

為のメンテナンス期になっていきます👏👏👏

 

当初の予定よりも少し早い段階での改善となりましたが、その理由としては患者様がしっかりペースを守って来院して下さったのが大きいと思います☝️

もちろん施術も大事ですが、それ以外の普段の過ごし方、症状をよくしたいという前向きな気持ちが大事だと思っています💡

 

今後もメンテナンスで定期的に通っていただけるようなので、再発しないようにしっかりと施術してきます🤝

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメント一覧 (9件)

コメントする

目次